FAQ

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Frequently Asked Questions

Q1どんな人がコンサルティングを受けていますか?
A1

20代〜60代まで幅広く、会社員・個人事業主・経営者・政治家・コンサルタント・フリーランサー・インフルエンサー・学生など、男性・女性を問わず、様々な方がお越しくださっています。
3つのコース、20のメニューの中から、目的に合わせてお選びください。

メニュー一覧
Q2男性でもコンサルティングを受けられますか?
A2

はい。男性向けのメンズコースがあります。特にイメージコンサルティングが人気です。

メンズコース イメージコンサルティング
Q3友人と2人でコンサルティングを受けることはできますか?
A3

申し訳ございませんが、同時にお二人様以上のコンサルティングは行っておりません。
ラピスでは、丁寧な対応をするため、お一人様を対象としたパーソナルなコンサルティングを行っております。

Q4子育てママです。子連れにも対応してもらえますか?
A4

誠に申し訳ございません。コンサルティングに集中してお話を聞いていただくためにも、お子様はお預けになってお越しくださいますようお願いいたしております。ご了承ください。

Q5コンサル料はいつ払ったらいいのですか?
A5

コンサルティングご予約日の2週間前までに、クレジットカードまたは銀行振込でのお支払いとなります。当日、サロンでのお支払いはご遠慮いただいております。期日までにご入金いただけない場合、ご予約は取り消しとなりますので、予めご了承ください。

ご予約の流れ
Q6クレジットカードは使えますか?
A6

はい。下記のカードがご利用いただけます。

クレジットカード

Q7予約後のキャンセルや日時変更はできますか?
A7

はい、可能です。予約日の7日前以降のキャンセル及び日時変更には、キャンセル料・変更料が発生いたします。お申込み前に必ずご確認ください。

キャンセルポリシー
Q8当日メイクをして行ってもいいですか?
A8

16タイプ・パーソナルカラー診断を含むメニューをお受けになる場合は、正確なカラー診断のために、診断時はノーメイクになって いただくようお願いしております。
メイクをした状態でお越しの場合は、サロンでメイクを落としていただくことも可能ですが、スムーズなコンサルティングをお受けいただくために、ノーメイクまたは薄めのナチュラルメイクでお越しください。

Q9似合う色を覚えて帰られるか不安です。
A9

ご安心ください。
16タイプ・パーソナルカラー診断を含むメニューをお受けになる方には、カラーサンプルをプレゼントしています。

Q10コンサルティング後、忘れたことやわからないことが出てきたら、質問していいですか?
A10

ラピスでは、コンサルティング後に1週間のアフターフォロー期間を設けております。
お受けになったコンサルティング内容でご質問がある場合は、アフターフォロー期間に、メールでご質問をお寄せください。担当コンサルタントからの回答を3営業日以内にご返信いたします。

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